<2月28日まで>スポーツオーソリティ幕張新都心店でアウトレットセールやってますよ!



Contents

ランタン、チェア、焚き火台など大量にありました!

都心では考えられない売場面積のスポーツオーソリティ幕張新都心店。
今月いっぱいアウトレットセールやってます。

広大なスペースに置かれたキャンプグッズの数々にびっくり。
都内だったら、一件できちゃう量でした。

気になったグッズ

我が家は防災訓練と称してキャンプに出かけますが、どちらかというとソロキャンプ&質素な装備です。
なので、防災観点から見ていますが、キャンパーだったら欲しいだろうなあと思うグッズばかりでした。

バンドック(BUNDOK)ロケットストーブBD-497

都心で使うならこれですね。
煙の少ないロケットストーブ。

スノーピーク(snow peak) 焚火台 L

大きな焚火台で焚火してみたい!

Coleman(コールマン) ラギッド パッカウェイ ランタン

使う時は引っ張って、使わない時は戻す。
収納や保護を考えて良さそうですね。

ロゴス 六角薪だんろストーブ

やはり薪ストーブは憧れます。
使ってみたい!

商品はアウトレットなので1点限り

見応えのあったスポーツオーソリティ幕張新都心店のアウトレット。
大型のグッズが中心ですがモリモリあります。

アウトドアファッションもありますよ。

(Visited 1 times, 1 visits today)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「災害に備えたい!」 そんな妻の一言からスタートした防災計画。 仕事の都合でたまたま東京23区に住むことになった私が東京都23区に合う防災グッズを探していきます。 便利も不便も楽しめる小学生と、キャンプは嫌いだが防災には関心がある妻、そして数十年前にやっていた(だけ)キャンプ熱が再発したほぼ素人の私。 2人のために確実・簡単に使えるグッズを集め、防災訓練と称してキャンプに行き、それなりに楽しんでくれてます。 防災訓練と言えども楽しむのは大切だと考えています。 キャンプから見た防災という記事やはありますが、「東京23区の防災スタイル」「東京23区在住者から見た防災」というテーマの記事が少ないと思い、人柱になって綴っていきます。 ロマンよりも簡単確実を取り、ブランドにこだわりません。 また防災しか使えないグッズではなく、キャンプやお花見などのレジャーでも使えるものを探すことで、日常的に防災グッズに触れる機会を提案します。 このサイトを見て「自分ならこうする!」と防災について考えるきっかけ作りを目指しています。