3割4割は当たり前!60%OFFも!コールマンのディスカウントが見逃せない!



Contents

キャンプブームの終焉だからか?

100均グッズも凄いのですが、スタンダードプロダクツのようなプレミアム感とお手頃プライスなお店までアウトドアを扱う時代に。

既に終わっているとも言われるキャンプブーム。
新規参入するプライベートブランド。
そして、財力と販路にモノを言われてPB商品を繰り出す100均、ホームセンター。

正直、供給過多じゃないかと思われる市場を外から見ている我が家。
防災訓練と称し、完全に我が道を行っているので内情は分かりません。

使っているグッズも新旧にこだわりはないものの何十年も変わらないものに興味が出ています。
いわゆる機能美と呼ばれる構造の結果そうなってしまったものが好きなためです。

コールマンは無視できない

大昔に入手したランタン(左)も未だ現役。モノの良さはまさにコールマン。

数十年前にキャンプをしていた時代、田舎でキャンプグッズと言えばホームセンターしかありませんでした。
アウトドアショップもあったと思いますが、若造にとってはマントル1つが高かったし、ホワイトガソリンもOD缶も高級品。

そうなんです、視界に入る、手に入るコールマンは憧れの1つでした。
コールマン以外はブランド名なんてなかったというのもあります。
キャンプテンスタッグもあったかどうか。

だからその時代にコールマンはバイト代が入ったら買い足していました。
ツーマントル、スポーツスター、シンク、ツーバーナーなどなど。
多くはメンテナンスも知らず壊れて捨てしまいました。

ちゃんと使えば良かった。
そんな思いがコールマンに視線を送るのだと思いますが、そのコールマンが空前の激安化しているのをご存知でしょうか?

冬キャンプなどオールシーズンキャンプやソロキャンプなど、多くのキャンプスタイルが出てきている現代。
ホワイトガソリンモデルやガスモデル、テントなど全部揃うコールマンはやっぱり見逃せません。

30%!40%!50%!60%!とディスカウントされてるコールマン

2023年5月30日現在の30%以上の値引きがある商品をざっくりチェックしてみました!

30%未満は載せていません。
ノーザンノバなんて叩き売りです。

焚火台

テント

バーナー

ランタン

その他

正直買いです

コールマンがお好きな人はもちろんですが、コールマンが嫌いじゃなければ是非。
みんなコールマンという時代じゃありませんからモロ被りはないと思います。

まず壊れないので、ずっと使えるコールマンクオリティーをこの機会にお試しください!

(Visited 5 times, 1 visits today)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「災害に備えたい!」 そんな妻の一言からスタートした防災計画。 仕事の都合でたまたま東京23区に住むことになった私が東京都23区に合う防災グッズを探していきます。 便利も不便も楽しめる小学生と、キャンプは嫌いだが防災には関心がある妻、そして数十年前にやっていた(だけ)キャンプ熱が再発したほぼ素人の私。 2人のために確実・簡単に使えるグッズを集め、防災訓練と称してキャンプに行き、それなりに楽しんでくれてます。 防災訓練と言えども楽しむのは大切だと考えています。 キャンプから見た防災という記事やはありますが、「東京23区の防災スタイル」「東京23区在住者から見た防災」というテーマの記事が少ないと思い、人柱になって綴っていきます。 ロマンよりも簡単確実を取り、ブランドにこだわりません。 また防災しか使えないグッズではなく、キャンプやお花見などのレジャーでも使えるものを探すことで、日常的に防災グッズに触れる機会を提案します。 このサイトを見て「自分ならこうする!」と防災について考えるきっかけ作りを目指しています。